【ギターを見ないで】magnet アコギ【弾いてみた。】[shiro-t]

【ギターを見ないで】magnet アコギ【弾いてみた。】[shiro-t]

お久しぶりです!!2曲連続でインストです><今回はmagnetをアコギで弾いてみました^^素晴らしき本家様はこちら⇒ sm6909505 ↑↑非公開設定になってるみたいで本家に飛べません><ご了承ください;;後半演奏が荒くなってますねwwテンションあがってきたせいだと思いますwwご視聴ありがとうございます><☛ mylist/18157825

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13026262