FF2より戦闘シーンAをVRC7で

FF2より戦闘シーンAをVRC7で

神曲。作曲は植松さんではなく、主にアレンジ担当だった関戸剛さん。■四天王戦で流れる曲です。私はワンダースワン版をやっててビビりました。NSFを作る上ではPS版をもとにしました。でも今回は納得できる作品にはならかった。■音声出力の際に少し音が変わってる気が・・・。できればNSFで聞いてやってください。→ ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/55572 ■マイリス→ mylist/15454745

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13026523