JR九州 885系白いかもめの映像に、かもめが翔んだ日を合わせてPV風に作ってみました前作は消されました(´・ω・`)しばらく前に作成していて、インタレ解除とかいろいろ気になる点はあるのですが、当時使用していた動画編集ソフトを現在使用していないため、再度作成がめんどい困難なため、そのままアップしています前作までと同じく、相変わらずデジカメでの撮影です。 撮影に使用したデジカメは、FUJIFILM FinePix S5200(一部映像でKenko WIDE BAND C-PL(W)とPRO ND4(W)を使用)と、FinePix F100 fdです。曇りでも、雨でも、逆光だろうと、撮れる時に撮ってますんで、見づらい点があるとは思いますがご容赦下さい。前作> sm6123189 公開動画> mylist/9882336