こんばんわ。3クレ中の多分2クレ目(?)です。低人数戦だと粕ばかりに乗っているのにFCSに未だに慣れないです。慣れるためには乗り続ける以外に何かありますかね…? あと他の機体乗ったらなコメを見たのですが、44以下で粕以外の近に乗るとしたらBD1くらいですかね…ガーカスは乗れないし…たまーに…素ジム出すときもありますが…他の機体にもチャレンジするべきですかね? 追伸…1勝(見方ゲー)1敗(UP戦犯ゲー)です。2クレ目こそは!と、思ってたのに…ぬーんorz 編成…BD1、ガーカス、ジムキャ、粕(UP主)