ぎりぎりになってすいません。ちょっと色々事情がございまして・・・、次の回の頭にお詫びが入ります。さて、今回はアフレコです。そして次回作の3候補発表です。あれがよかった~と思ってしまった方はすいません・・・。いつも支えてくださる皆様のご意見を参考にしたいので、是非ともコメントで残していただけると嬉しいです。【動画まとめ】part.64後編→ sm13012967 part.66→ sm13045265 TOAまとめ→ mylist/19777782 TOSまとめ→ mylist/17697467 コミュ→co541451