カメラ固定しているステーの調整ミスったせいで下のほう全然取れてない(泣)ちなみに動画は終始空気で地雷なゲラザク動画となっております。多分コレがこのバージョン最後の出撃です。さてREV2.50では絆はどう生まれ変わるのでしょうかね?16日が楽しみです、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13028913