エルシャダイPVにリトバスBGMをつけてみた

エルシャダイPVにリトバスBGMをつけてみた

エルシャダイMADをみていて何かやりたくやったのでやってみた。というか、8年前にクドの夢を見て、今年夏、対面できたことに関する感動でリトバスMADを作ってみたかった。動画はエルシャダイhp様から拝借。( http://elshaddai.jp/ )しかしまぁ、初MADでもこれは酷い・・・曲を並べただけだ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13029295