月曜の最初にコイン入れた直後だったから立ち回り忘れてて色々酷かった 反省 主:スマスペ 副:リムペS 補:広域 特:リペアβ 頭:修羅V 胴:修羅V 腕:修羅II 脚:夜叉改 ボダ置き場> mylist/20417044 以下追記 Q.楽しいの? A.少なくともコア殴って勝つよりはよっぽど Q.リムペ下手過ぎね? A.月曜の2戦目だし色々忘れてたから大目に見て>< Q.複数凸で終わらね? A.2人同時までならどうにか 凸が3人見えたらベース防衛と援護要請連打しながら削られてごめんチャットまでテンプレ Q.CP安定しなくね? A.勝ってもCPマイナスとかよくあること