オタクとオタクと時々青鬼5.2実況プレイpart3

オタクとオタクと時々青鬼5.2実況プレイpart3

音質はマシになりましたが、画質が・・・キンキンは言わないはずです!青鬼よ、この恨み晴らさぬべきか・・・by洸プレイヤー:洸 user/18158444    助手席:ねこはな前→ sm12884841    次→ sm13106707    青鬼→ mylist/22319164

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13029808