俺は幼馴染属性を捨てるぞ! ジョ(ry都子フラグを立てたらハーレムは無理?逆に考えるんだ「これも一種の縛りプレイ」と考えるんだPart01> sm12879067 Part04> sm12974882 Part06> sm13097858 本作マイリスト> mylist/22359546 作品Part01集>/ mylist/14488067
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13030698