●問題児Pです!初めてCDに俺の曲が……感動!ということでボーマス14にて販売されたコンピレーションアルバムの『D-project』っていうやつに収録されてるよ!詳細は→ http://dproject.iza-yoi.net/ だよ!●こちらはマスタリングしてないver.になります。つまりCDの方より五月蝿い。 【音 量 注 意】 ね! CDの方は葉さんがいい感じに弄ってくれてます。(いろいろ無理いってすみませんでした葉さん!)●『ああ秩序欲しいああ秩序欲しい』( sm7013668 )を意識して作ったけど、こっちの方が断然秩序あるよね?まあ曲名は毎回適当だし気にしないで下さい。●他の曲→ mylist/14317350 mylist/9916819 感謝マイリス→ mylist/15300482