分類はゆっくり実況プレイでいいのだろうか?初ゆっくり実況となります。改善点などございましたらご指摘お願いします。※Softalkハスキーボイスで実況しております。ゆっくりが苦手な方、ハスキーが嫌いな方はお戻りください。また、現状ではテスト動画に近い形ですので内容に関してはご考慮ください。次回>> sm13088556 ご要望がございましたらコメントにてお願いします。出来る限り、対応させて頂きます。追記:どうもハスキーの声が小さいようですね。一応ゲーム音量15・ハスキー80に設定していますが、次回はゲーム10・ハスキー100に変更します。追記2:じっ字幕ですか?更新速度がすんごく遅くなると思いますし、失踪してしまうかもしれないので断念させていただきます・・・