ドラゴンクエスト4 実況プレイです。 part 19

ドラゴンクエスト4 実況プレイです。 part 19

ハッっと気づいたら2時間くらいプレイしてました。バイト楽しいですwwでも画的に地味だったのでバイトシーンはかなりカットして、あとセーブシーンなどもカットしてなんとか35分動画にまとめました。序盤と終盤がかなり細切れになっています、すいません。 洞窟では珍しくあまり迷いませんでしたw ((マイリスト))  mylist/21563228   ((前回))  sm12993234   ((次))  sm13057695

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13033124