【ボーダーブレイク】プラバラを撃ち放て 21射目【A2】

【ボーダーブレイク】プラバラを撃ち放て 21射目【A2】

何故ダブチャンはデメリット無いのにクラチャンはデメリットあるのだろうかクラチャンで笑った事が無いのに泣く事は非常に多いよコメ返信夢:うん、仕方ないね…CN:夜風クラス:A2頭胸腕足:S主:双門 副:プラバラ 補:試験 特:テト (超過11%)前: sm13027465  次: sm13066670 ボダブ動画: mylist/21975284 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13033370