おはこんばちわ。前回作のポーカーフェイスにコメントが付いてて小躍りしたちびざるです。三度目の投稿です。DECO*27さんのモザイクロールが好きすぎて歌いました。ちょっと声量の問題でじゃっかん割れてます;MIXって難しいなぁ・・@JOY配信おめでとうございます!!@素敵な本家様→ sm11398357 ちびざるの歌→ mylist/22546166 新作:マトリョシカ→ sm13306915
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13033654