童祭を歌ってみた スフィクス

童祭を歌ってみた スフィクス

どうも、スフィクスです。今回は童祭を歌ってみました!!もしよかったら聴いてください!!原曲/歌詞:上海アリス幻樂団様「童祭~InnocentTreasures」(夢違科学世紀)お借りした動画⇒ sm8352704 マイリスト⇒ mylist/11769577 mixとコーラスがまだ練習中なので、良かったらアドバイスお願いします。コミュ作りました。良かったらどうぞ⇒co612310

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13034618