ドカポン3・2・1~嵐を呼ぶ友情~の実況プレイ動画。マスク( sm3936450 ) オセロ( sm5449137 )懐かし質問シリーズ○○ポンといえば?綾鷹「ピンポン。インパルス走るっ!」リプトン「パネポン。連鎖むじぃ…。」アクエリ「分かってたけどドカポン無いのな…。」24㍑( sm12883423 ) 26㍑( sm13144558 ) まとめ( mylist/15169111 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13035371