どうも、とものすです。そろそろ年が明けるわけですが、今年も変わらずモンハン年越し。つかモンハンはやりすぎだろう。モンハンの話しかしてない気がするぞ。 コミュ作りました。よかったら入ってください!→co351620 前の日→ sm13027695 次の日→ sm13043736 マイリストその1→ mylist/18759538 マイリスト二つ目!!→ mylist/19677479 問題のブログ → http://mnk522s4.blog84.fc2.com/ おたより、質問、相談、罵詈雑言などご自由にどうぞー