日刊ソリティア101215

日刊ソリティア101215

どうも、とものすです。そろそろ年が明けるわけですが、今年も変わらずモンハン年越し。つかモンハンはやりすぎだろう。モンハンの話しかしてない気がするぞ。 コミュ作りました。よかったら入ってください!→co351620 前の日→ sm13027695  次の日→ sm13043736  マイリストその1→ mylist/18759538  マイリスト二つ目!!→ mylist/19677479  問題のブログ → http://mnk522s4.blog84.fc2.com/  おたより、質問、相談、罵詈雑言などご自由にどうぞー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13036006