1925を歌ってみました。【リリー】

1925を歌ってみました。【リリー】

ごめんなさい。歌ってしまいました……。本当にごめんなさいー生まれて初めての挑戦です。沢山の方のお力をお借りして出来たものです。お力をお貸し頂いた方々、お聴き下さった方々に心より御礼申し上げます。本家様: sm8430328 歌わせて頂いたもの: mylist/27930335 MIX:kamuz様エンコ:kiro様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13036309