【MJ4EVO】きまぐれ貴族part49 東プロ 球戦 友人と【会話実況】

【MJ4EVO】きまぐれ貴族part49 東プロ 球戦 友人と【会話実況】

前の動画で鳴くつもりがないなら鳴き設定をOFFにした方が良いというコメントがありましたが、上家に球戦相手が入った場合のみリーチ1発を消すのために鳴くつもりがなくても常時鳴き設定をONにしています。あとイーシャンテンで役牌を2鳴き設定にしていた時、他家のリーチ宣言牌がその役牌のションパイだった場合その牌は鳴けるようにしてほしいんですけどまぁそんな機能つくはずないわなヽ(´ー`)ノマイリスト mylist/20877208  次→ sm13092398

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13036962