俺妹のop曲をエクゼのop曲に変えてみた(AMD)

俺妹のop曲をエクゼのop曲に変えてみた(AMD)

今回は俺妹のopを変えてみました。なかなかうまくマッチングしてると思いますwww映像の大半は俺の妹(ry11話から抜粋しています。いやぁそれにしてもみムービーメーカーには限界を感じるwwwそして中2の考える思考力にも限界を感じるwww僕が中2じゃなければもうチョイまともになったと思うww無念。。。でも楽しんでいただければ光栄です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13040445