ミキミキ★ロマンティックナイト 歌ってみた 【いんちょー】

ミキミキ★ロマンティックナイト 歌ってみた 【いんちょー】

だれにも期待されていませんが、自己満でうpしますーww  期末テストが終わったのでその腹いせに歌ってみました!!  私自信ユーロビートみたいな曲だ好きなので、歌わせていただきました!!  でもやっぱ音こもるな・・・。  辛口コメントを期待していますよ♪   本家様: sm8995619    twitter:intyo ぜひフォローして下さいましーww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13040925