だれにも期待されていませんが、自己満でうpしますーww 期末テストが終わったのでその腹いせに歌ってみました!! 私自信ユーロビートみたいな曲だ好きなので、歌わせていただきました!! でもやっぱ音こもるな・・・。 辛口コメントを期待していますよ♪ 本家様: sm8995619 twitter:intyo ぜひフォローして下さいましーww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13040925