喋るフクロウと魔法を唱えるオウムのお話。<アンジェラ様の一問一答>Q:遊ぶと何かいいことありますか。A:人生が三割増しで幸せになるわね。何の根拠もないけど。前→ sm12964744 次→ sm13084457 まとめ→ mylist/22441621
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13041985