【親フラ(ry】F1 2010キャリアモードを実況!part4(オーストラリア決勝)

【親フラ(ry】F1 2010キャリアモードを実況!part4(オーストラリア決勝)

PS3版 F1 2010 キャリアモード1年目 ロータスレベル:エキスパートで実況しております。Rd.2 オーストラリアGP決勝ポイント取りたいなぁ…先ほど、間違えて予選と同じ動画を上げてしまいました。申し訳ありませんでした。part3⇒ sm13037106 part5⇒ sm13285232  F1マイリス⇒ mylist/21621162  オンライン対戦コミュ⇒co568859

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13042233