ドラゴンクエストⅥ(DQ6/ドラクエⅥ)を初見で実況プレイしていきます。ボス戦含むパートは長くなりがち。※7:41~15:30あたりまで、色彩が狂って全体的に赤っぽくなってます。すみません。原因はたぶん接触不良。【Part1: sm11152998 】【前: sm13007467 】【次: sm13077470 】【ドラゴンクエスト6まとめ: mylist/19687435 】【全部まとめ: mylist/19074263 】【ブログ: http://softningyou.blog118.fc2.com/ 】【コミュ:co542944】