呪いとshitを込めて『クリスマスなんかいらない』を歌ってみた。

呪いとshitを込めて『クリスマスなんかいらない』を歌ってみた。

衝動に任せて、怨み辛みを込めて歌いました。サンタのついでにリア充狩ろうぜ。クダを巻きたくなる原曲様→ sm13034753

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13043310