「SHADOW HEARTSⅡ - シャドウハーツ2」実況プレイ第2回(後編)。今回は私の勘違いスキルが火を噴いています。今回ようやく理解しましたので、次回以降は気を付けます。SPに余裕が出来るまでは、下手に連携するより単発で打っていった方が色んな意味で安全ですね。勘違いはともかく、普通にボス戦の難易度が高めな感じです。こいつは楽しめそうなのZE☆サムネタイトル『るろ剣のオイボレを思い出した』 sm13043396 ←Part2-2 / Part3-1→ sm13064705 mylist/22585355 // part1リスト→ mylist/10730205 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]