ベースを買ってから半年以上がたちましたが、上達してない(;´Д`)最近、バンドをはじめて、演奏するために日々練習しておりますが、なかなかどうして(;´Д`)指弾きだと迫力・音圧がでないんで、現状、ピック弾きです。。。安西先生、もっとうまくなりたいです(;´Д`)きえええええコメントをお待ちしております。ヽ(´ー`)ノコミュ「東海(以下略)の音楽がんばってみる co288475」マイリスト mylist/18685509 スカイプIDは kosame0524 メールアドレスは[email protected] です。メールやコール待ってますヽ(´ー`)ノ