私個人としては、久々の投稿になります!今回はDATEKENさんの「紡唄-つむぎうた-」を歌いました!本家様→ nm6053623 前からDATEKENさんの曲を歌いたいと思っていましたがあまりの音色の美しさに惚れてしまいましたwww是非、あられを食べながら聞いてください(゚д゚)ナマラウマーMIXをyさん、エンコードをmalloryさん→ mylist/20585491 に、ご協力いただきました。ありがとうございました!!きよらのマイリスト→ mylist/18310125 前作→「恐山ル・ヴォワール」歌ってみた【きよら】 sm10214884