(΄◉◞౪◟◉) <おはこんばんちわ!nu-co(ぬーこ)と申します。ソロ二作目はdoriko様の「キャットフード」を歌わせていただきました。今回はハモリもがんばってみましたぞ!最後まで聞いていただけたらすごく嬉しいです(*´ω`*)■可愛らしい本家様→ sm12774972 ■MIX→粒紫音さん【 mylist/22649238 】 綺麗にmixしていただきました!感謝!■お歌とエンコ→nu-co【 mylist/21380220 】【追記】500再生&マイリス40越えありがとうございます!(*´ω`*)前作:トリノコシティ【 sm12261409 】