GBA版ブレスオブファイアの実況プレイ動画です。初めてプレイします。ビルダーさん、おめでとう!!※今回録画事故が起こってしまいました;イベントには被らなかったのですが、音が微妙にずれて途切れてしまったので不自然な終わり方になってます。見にくくてすみませんorzパート17→ sm13027035 パート19→ sm13086982 マイリスト→ mylist/21664516 BOF2実況→ mylist/14729778 実況パート1集→ mylist/17884602 ブログ→ http://rrrnagon.blog135.fc2.com/