【スケア】『クリスマスなんかいらない』 歌わせていただきました。

【スケア】『クリスマスなんかいらない』 歌わせていただきました。

雌ギツネを相手にヨロシクさ今回は梨本P様の『クリスマスなんかいらない』を歌わせていただきました→ 素晴らしき原曲様  sm13034753 → 歌:スケア ( mylist/12923531 / co165808 ) Twitter:@sukea

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13046833