なんか気づいたら作ってたんだ。腰振ってるベルが可愛すぎたわけなんですが、ぶっちゃけ超テキトーな出来ですwMADと呼べるかどうかも定かではない(^^;)というかなんだかんだ初MADだったりしますw曲は「ハヤテのごとく」から御前繋がりということで。ベルにはこういう明るい曲が似合います。開幕ベル⇒ sm12985338 13話ベル⇒ sm13046764 ベル島先輩⇒ sm13078602 単発物⇒ mylist/21654116
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13046877