【ウディタ】サラッとお宝争奪記実況プレイpart6-8(最終回)

【ウディタ】サラッとお宝争奪記実況プレイpart6-8(最終回)

いや~いい話だった。゚(゚´Д`゚)゚。裏ボスには挑みましたが、ネタバレになるので動画には入っていません。まさかあの方と戦えるとゎって感じなので、是非プレイして見てくださいな♪ここまでお付き合い下さりありがとうございましたヽ(´Д`*≡*´Д`)ノ  12/20追伸:前作『サラッと洞窟脱出記』クリアしました!裏ボスとストーリーとの関連性が分かりませんでしたwでも楽しかったですb 前⇒ sm13043058  マイリス⇒ mylist/22596502

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13047979