超実況雑談部【 Nocturne リバーっス】 part5

超実況雑談部【 Nocturne リバーっス】 part5

仮面ライダー好きのgenjoです やっぱり、このゲーム、フリーにしてはクオリティー高いですよね 撮影をしてみて改めて感じました なんでこんなことを書いてるかといいますと、書くネタが無いんですね… 最後に一言 日本にはクリスマスはありません!! マイリス: mylist/21408677  前回; sm12861625  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13048694