絵師じゃないKEI様の「ホタル」( sm8024616 )を歌わせて頂きました。 本当に素敵な曲と歌詞で、初めて聴いたときの感動は物凄かったです。 マイリス→ mylist/32782992
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13049082