【駒音クウ】クリスマスなんて!【UTAUカバー】

【駒音クウ】クリスマスなんて!【UTAUカバー】

せっかくだから季節にちなんで、高橋由美子「Working on Xmas Day」より一曲。 / 未使用音源である駒音クウさんに歌っていただきました。コーラスはテイさんとキオさんで。 / 16ビートのシャッフルはとても耳コピしづらかったです(リズムが把握しきれんw) / それでは、Good-Pのアンチクリスマスソングをお楽しみくださいw / mylist/21481652

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13049154