前R33の動画でもっとオンライン動画を出して欲しいということだったので、筑波でランエボ、インプレッサ限定のレースです!自分は黒のエボⅨで行ってみました~♪かなり楽しいです!ちなみに410ps以下レースでした。色々とミスもありますがよろしくお願いします!また、最後の周くらいにほかの車も映してみました(自分に全く順位変動がなかったため)少々IDが映ってしまいスイマセンR33の鈴鹿オンライン330ps以下 sm12989044 Twitterよろです http://twitter.com/to___mo