1925 歌ってみた_ソチャ

1925 歌ってみた_ソチャ

初投稿です!本当は先輩の家で録音するつもりだったが・・・暇だからついやってしまった・・・家にはスカイプ用のマイクしかねぇのによぉ・・・歌おうと思ってから15分で作成したwwこんな手抜きで大丈夫か?  ・・・私もわかりません

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13051154