初投稿です!本当は先輩の家で録音するつもりだったが・・・暇だからついやってしまった・・・家にはスカイプ用のマイクしかねぇのによぉ・・・歌おうと思ってから15分で作成したwwこんな手抜きで大丈夫か? ・・・私もわかりません
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13051154