誰もやったことの無いゲームをやりませんか?Part31

誰もやったことの無いゲームをやりませんか?Part31

誰もやったことの無いゲーム、それはこれから作られるものだから。 ◆ネタに多く突っ込みを入れてくれた人には「はずのは私が育てた」を宣言する権利をやろう ◆動画作成に三日三晩かけたのはやりすぎた。クオリティ低いくせに、、、 ◆クリスマスプレゼントの配布を始めました。ご自由にお持ちください。 作成したプログラム http://unkowngame.web.fc2.com/ 長文のアイディア投稿 [email protected]  Part30 sm12896062   | mylist/18938143 | Part32 sm13351244  ※FC2ホームページのファイルが消えました。ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。作成したプログラムはアプロダに上げておきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13052899