2回目だったのですが、適当にやっていたら勝ってしまいました。ベネの最初の行動で迷っているのは、何をするか決めていなかったため。■ちなみに1回目は全員回復不能にされて終了。■らんだん他→ mylist/19102239 ■他→ user/318980 、 user/13918338 ■マドハンド戦は大したことないのでカットしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13052984