【猫村いろは】 きよしこの液(オリジナルだよ)

【猫村いろは】 きよしこの液(オリジナルだよ)

サ骨です。お久しぶりです。ずっとシレン5でマインスイーパやってました。冬だからひさしぶりに、こう。ですね。◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/H/so/122362 パス:3535★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274 ◆そしてビブリボン → mylist/12683711 ■←前 sm12991655 |他 mylist/3792296sm13097826 次→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13053774