どうも丸ゴリです。今回はgdgd回です。ランクマは割と普通でしたが。何故か追撃の事を反撃と言ってました。ちょっと日本語ならってきます…。あと動画内では言えなかったのですが、自分はまことの使い方とかを自分から教えるっていうのがどうも苦手なんで、もし知りたいことがあったら何でも聞いてください。聞いていただければ可能な限りこたえさせていただきます。次→ sm13120249 スパⅣ用マイリスト→ mylist/21408323 今までに上げたシリーズPart1→ mylist/21411919 自分の立ち上げたコミュニティ→co471461大変お世話になっているまことコミュニティ→co386617XboxID:CRmarugori フレンド・ランクマ・エンバト何でも待ってます。ブログ→ http://marugori1121.blog24.fc2.com/