【鏡音リン】「Transmit」歌ってみた

【鏡音リン】「Transmit」歌ってみた

はじめまして、bead(ビーズ)と申します。ずっとやってみたかった歌ってみたに挑戦してみました。録音すると自分の音痴に気づかされます。次の課題は音量調節ですね。動画を作ったのも初めてだったので画質が悪かったり音程がひどかったりしますが、あたたかな耳で聞いてくださると幸いです。 素敵な本家様→ sm4596128

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13054705