忘年会シーズン到来の色ASですひゃっほう。というわけでけっこう前にCP清水当てました。普段行くとこだと赤松キャッチ連発なのに、気分転換にちょっと足延ばして神田の某店でやったら2打数2HRとか。宮本と清水ありがとうございます。普段の店でも周りはちょくちょく当ててるの見るからべつに当選確率いじってるわけでもないだろうし、店舗ごとに相性ってあるよね。今日18日から大会らしいけど、どれくらいがんばろうか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13055702