[手書きリボーン]あ/し/た/の/き/お/く

[手書きリボーン]あ/し/た/の/き/お/く

初投稿です。7割自分絵、3割トレスのリボーンで捏造です。すでにコミックでも継承式編に入ったので若干というよりものすごく流行遅れな気がしますが…汗 未来編のツナ死ネタです。苦手な方はご注意ください。AR/AS/HI の あ/し/た/の/き/お/く です。ツナ中心のBL・NL 入り混じりですのでこちらも苦手な方はご注意ください。若干リボツナ中心・ツナ総受け感があります。未完ですがupさせていただきます!よろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13056799