クリスマス・イブの新長安で、鍾会が茶話会を開いたり、馬超たちの苦情を聞いたり、多分まったり。あとそういえば君主が王位についたりとか……。■三國志11の地味&まったりなお話っぽいかんじです。■[英雄集結/超級/永安開始] BGM→マイリスト解説■wiki解説→ http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/pages/417.html ■第1話→ sm4859225 前回→ sm13004898 次回→ sm13257062 ■第一部→ mylist/8729651 第二部→ mylist/18073470