【てとてとら】マトリョシカをうたってみた。

【てとてとら】マトリョシカをうたってみた。

初投稿ですはじめまして。てとてとらと申します。やっと投稿できた・・・!(*´ω`*)ふぅ・・・拙すぎる歌ですが、聴いてやってくださいまし(_ _ )。○もっと素敵なことをしよう☆本家様→ sm11809611

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13058086