【MHP2G】いきあたりばったり!モンハン劇場 第25回~キリン~

【MHP2G】いきあたりばったり!モンハン劇場 第25回~キリン~

おはこんばんちわ!ちまきです^^今回はキリンに行ってみたいと思います。最近でっかいスーパーサイヤ人にやられっぱなしなので、気晴らしになればと・・・wでも余計凹んだかもww かなりのNotスーパープレイです!※ ルール説明 ※武器や装備の縛りはありません。MHP3が出てもG級クエをソロで終わらせる。クエストをクリアする為ならば、使えるものはすべて持てるだけ持ってく!装備はその時作れるものを使用。な感じでやっていってます。前 回 ⇒ sm12984104 次 回 ⇒ ウカム行っちゃった方がいいのかな・・・?もしくはスーパーサイヤ人に行きます。mylist ⇒ mylist/19312385 blog ⇒ http://chimakin.blog106.fc2.com/Twitterhttp://twitter.com/chimaki007

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13058599