以前にM93R単品でやったらコレを弱い武器だと思ってる人がいるようなので普通に付け合わせとして使ってみた。M24がメインなのは私が一番好きなスナイパーライフルだからです。 M93R付け合わせ使用感→10m以内の敵一人を殺すなら一番サイドアームの中でやりやすい(中距離はお察し下さい)。弾を使い切った時の絶望感は異常。動画では実はあまり活躍してないかもしれない。 アサルトマイリス / mylist/19772550 工兵マイリス / mylist/19772658 メディックマイリス / mylist/19772709 RECONマイリス / mylist/19772812 AllKitsマイリス / mylist/19778607 その他 / mylist/21924316 12/22追記→Aimボットタグわろた